トップ  > 会社方針

会社方針

■企業理念
「一本の大きな木を育てるより、多くの個性ある木を育て、美しい森を作る。」

■行動指針
CS     顧客満足度を高めるように行動します。
収益     継続的な事業発展と利益ある成長を目指し行動します。
責任     責任を持って最後まで行動します。
チームワーク 個性を発揮し、信頼される行動をします。
誠実信頼   虚偽を廃し、信頼される行動をします。
挑戦     自由に発想し失敗を恐れずに行動します。

■品質方針
顧客満足第一主義
お客様の立場で物作りを行い、人に優しく、法令・法規制事項を順守した、信頼性が高い製品を社会に提供します。

■環境理念
イノアックグループは、環境と調和するテクノロジーと、環境を大切にする企業活動を通じて、かけがえのない地球の自然環境を尊重し、豊かな暮らしやすい社会の実現に貢献します。
 
■環境方針
1.環境関連の法規制およびその他要求事項を順守し、社会に信頼される事業活動を行ないます。
2.地球温暖化防止のため省エネルギーなどのCO2排出の低減活動を推進します。
3.循環型社会に貢献できるよう省資源・廃棄物削減・リサイクルの活動に積極的に取り組みます。
4.環境影響の可能性がある化学物質を適切に管理し、リスクを抑えて環境保全を図ります。
5.環境に優しい製品の開発を積極的に推進し、ライフサイクル全体に渡って自然環境の保護に
  貢献します。
6.環境マネジメントシステムを推進し、従業員の環境教育や環境監査を実施し継続的な改善を
  進めます。
7.良き企業市民として、地域の環境保全活動を通じて、持続可能な社会の構築に貢献します。

※環境理念・環境方針は、2018年1月12日に更新しました。